おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

はてなブログのアプリを入れてみた!

こんばんは。

先週言った通り、今週はすごい忙しいです。火曜なのに体感木曜くらいです。それくらいの疲労感です。やばい。

忙しいのは仕事がたくさんあるからなのですが、私がミスを重ねるからというのも理由にあるため、数分前~数日前の自分にぶちギレながら仕事をしております。いい加減にしろ自分…。

こんなに疲れてるのにまだ週の半分も終わってないという事実はものすごい絶望感です。

早く休みきて…。お願い…。

 

それから、はてなブログのアプリをいれてみました。スマホのブラウザからだと記事が挙げにくいし他の方のブログも見にくいし何故か他の方の記事に☆が押せないので大変困っておりました。

これで解決してくれると嬉しいです。

手軽に記事があげられることで更新頻度もあがるといいなぁ、とまるで他人事のように思ってます。へへへ…。

 

 では。