おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

あっという間

最近はあっという間に一週間が終わっていきます。
たくさんの仕事を任されるので「あれも…これも…」と毎日アワアワしつつもこなしていると気がついたら金曜日、みたいなことが多いです。
今週は特に4日しかなかったので一瞬だった感じがします。

昨日更新してから(これからはマメにやっていきたい…せめて残業の少ない日には頑張りたい…)と思いこうして今日も更新しております。
でも来週は忙しそうなのでちょっともう既にどうなるか分からないですね…。

以前のニートの時に友人とはほとんど交流がないという話をしたような気がしますが、最近少しずつではありますが、以前から仲良くしていた友人たちと連絡を取ったり実際に遊んだり…ということをマメにしているのです(なんだかこれ前に書いた気がしますが気のせいですかね)。

でもいまだにちゃんと働いているってこと伝えてない人がたくさんいるんですよね…伝えるタイミングを完全に逃してしまったということと、今更連絡を取るなんて都合のいい奴だなという気持ちがどうしてもあってこんな感じになってます。

今もジワジワ連絡を取ったりはしてますがいつそれも途絶えるか(それかまた自分から逃げ出すか)わからない状態に怯えてたり、うまく話ができないこともあったりして、ちょっとまだやめておけばよかったかな…と後悔しています。

人生、なかなか順風満帆にはいかない。
普通の人生を歩むのってすごく難しい。普通が何なのかも今ではよく分からないですけどね。

でも普通がわからなくなってからはいろんな価値観も受け入れられるようになったので、その点はよかったです。いろんな人がいていいじゃない。


とりあえず寒暖差が激しい毎日なので体調には気を付けます。皆様もお気をつけくださいませ。では。