おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

大変お久しぶりです

約一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
もっと近況をたくさんあげていきたかった…申し訳ないです…。

実は今月の頭でこのブログ、なんと半年が経過していたようです!わー!👏
その割には中身がともなってないですね…もっと明日からは真面目に頑張りたいです。

お仕事ですが、今月でついに三ヶ月目に突入しました。もうすぐ終わりそうですが…。最後まで気を抜かずに頑張ります。3ヶ月経ったら記念にケーキでも買おうかな…。

やっと仕事も慣れてきたかな?って感じになってきました。まだまだなところの方が圧倒的ですが…。でも心の余裕も出てきました。最近やっと社内の人の名前も全員覚えましたし…いやこれはちょっと遅すぎですね…。

なんとか仕事をした状態で年を越せるよう頑張りたいと思います。