おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

夏休み最終日は昨日だった

ということで夏休み最終日の更新をすっぽかしてしまいました。スミマセン…。
というか、悔しい…せっかくの毎日更新を途絶えさせるなんて…。まぁやるんじゃないかなとは思ってましたが。

因みに夏休み最終日は(も)移動日でした。
別れが寂しすぎるせいで、毎年毎年、もう小学生の頃から夏が終わらないで欲しいと切に願ってしまいます。
別れが悲しいなら出会わなければいいけれども、そうすると楽しい思い出もなくなってしまうわけで、もう大人な私はとっくにそっちの方が悲しいということに気づいているのにやっぱり悲しくなってしまう…。

さらば夏休み。また来年。

そして今日から仕事でした。
なかなかにミスを重ねて申し訳なかったです…。
あーあポンコツ過ぎる……。ちょっと休んだだけですぐこれだよ!ダメダメ!ほんとダメ!

明日は気を付けないと。今日やらかしたミスは明日絶対繰り返しません。誓います。

では、おやすみなさい。