おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

夏休み4日目

今日は会社と友人へお土産を買いに行きました。
会社へのお土産ってどれくらい買ったらいいんだろ…。部署だとそこまで人数いないんですけどオフィス全体となるとなかなかの人数になるんですよね…。
とりあえず買ったけれども明日辺り買い足すかもしれません。
こういうの考えるのはイヤになりますね…。
うーん大人の人付き合いってむつかしい…学生の時もそれはそれで思い悩みましたが…。


f:id:mumu0320:20170812220925j:plain
天気が悪くて景色の写真を全く撮りませんでした。でも水もキレイ…かな?天気が悪いせいなのか暗いですね。
明日はもう少し写真撮ろう。