おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

夏休み2日目

今日はほぼ移動の日でした。

今は北の方にいますが(でも国内です)、めちゃくちゃ寒いです。天気も悪いので更に寒いです。お布団たくさんかけてます。
夏らしさ皆無で少し悲しいです。

本日は地味にこの夏最大のミッションだった、「祖父母に会い、就職までお世話になったお礼の品物を渡すこと」を無事成功させました。喜んでくれたのでよかったです。でもこんなもんじゃ全然私の感謝を表現できていない……これからも隙を見ては恩返しをしていく所存です。

あと、従兄弟に会いました。まだまだ小さくて大変可愛らしい…。短い間にたくさん仲良くなりたい。


ちびっこパワーにあてられてめちゃくちゃ疲れて眠いので今日はこの辺で。おやすみなさい…。