おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

気がつけば1ヶ月

働き始めて気がついたら1ヶ月経ってた。

「あー朝早い行きたくないなぁ~」と「あーまたミスした明日行きたくないなぁ~」と「今日はそこそこよかったかも」な毎日を繰り返してたら1ヶ月終わってしまっていた。

時間が過ぎるのが早い。
やばい。このままじゃ気がついたら寒くなって年が明けてそう。

年が明けるまでに一人前…とまではいかないまでももう少しましな人間になりたい。

でもとりあえず今週半ばから夏休み!なのでゆっくり休みます。

ここで連休かぁ…と思ったけど4月から働いている新卒社会人たちも5月にGWがあったんだし同じだね。大丈夫大丈夫。着実にいこう。