おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

うまくいかない

列車遅延により満員の電車でぐちゃぐちゃにされ、仕事では集中がとぎれ同じところでミスを繰り返し、相変わらず同期との距離感がつかめず、同期は少しずつ職場に馴染む中私は上手く馴染めず………

気づくと心の中で「おい…人生…調子悪いのか…?人生……息、してるか……?」と呟いているのをやめたいです。

もっと器用に生きたい…いや、既卒無職な時期があった時点で器用も糞も無いんだけど…。

無職の時は劣等感に苛まれ、会社員になっても劣等感に苛まれ… せめて先輩に見捨てられないよう仕事だけはしっかりできるようになりたい…。

あと、大学を卒業してから心の余裕がなかったため友人たちと会ってなかったのですが、久々に会いたいなぁという気持ちが芽生えてきた今日この頃です。
でも今更すぎるし、都合のよい奴だと思われるよなぁ…。
あと、NNTの私に対してANTマウント取ってこようとした友人達を今更大事にするべきなのか…?みたいな気持ちも全く無いわけでもなく…

うーんうーん……でも誰かとお話ししたい。
Twitterアカウント消さなきゃよかったのにねぇ…。

f:id:mumu0320:20170710232636j:plain
今夜の月はとてもきれいでしたが、私のスマホでは全く伝わりません。

広告を非表示にする