おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

バイト

今週もぼちぼち面接に行き、この土日で履歴書を書いて送ったりなんだりして過ごしていました。

内定はまだないです。
ていうかここ最近でもっとも志望度の高い企業からお祈りが来て凹んでました。

あと、いよいよ貯金がやばくて昼抜きの日が続いたので単発のアルバイトをしてきました。
めっちゃキツかった……当分やらない……。
アザだらけになったし全身筋肉痛で次の日動けませんでした。
運動不足なのも原因なんですけどね。

でもピッキングだけだから!って行ったのにあんなに重いものばかり持たされるとは思わなかった…社員の人にちょっと馬鹿にされたし(非力すぎて)。悔しい…!!!💢

筋トレでもするか……。