おいしいごはんがたべたい

既卒無職の生存活動記録

音楽を聴く

昨日の夜、久しぶりに音楽を聞きながら寝ました。ウォークマンが見つからなかったから、YouTubeでいろいろ漁りながら聴きながら寝ました。

 

この曲(動画)が映像も相まってめちゃくちゃ好き(見てたら眠れなくなった)。

 

www.youtube.com

この□□□の「いつかどこかで」、すごい元気が出る…という曲ではないですが、まぁ色々大変だけど頑張るか、という気持ちになれるので好きです。高校生のときよく聞いてました。懐かしい。

 

そういえば最近は余裕がなくて色々と聴いてなかったけど私は音楽を聞くのが好きだという事を久しぶりに思い出しました。

もーちょい余裕のある日々を送りたい。自分の半径1メートルぐらいでいいから見渡せるような余裕を持とう。

 

今日は眠くなるまで履歴書をぼちぼち書きます。昼間の続きです。

では!