おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

げつようび

今頃友人たちは頑張ってお仕事してるのかな~。

Twitter、アカウント消しちゃったから分からないや。

ニートは現代人なら誰もが羨むであろう自由な時間をしこたま抱えているわけですが、それ以外、例えば社会的所属とかそこから生まれる社会的信頼とか精神的余裕とか当然お金もないわけで、なかなか生きづらいなぁとか考えたりして今日は過ごしていました。

充実した人生、むつかしい…。

書類が通らなかったり、通っても適性検査や一般常識試験で落とされたり、面接でダメだったり、なかなかうまくいきません。一月音沙汰のない企業もあります。果たして私を正社員として雇ってくれる会社は存在しているのかちょっと疑問になってきました。

というか、先週頑張りすぎたせいでちょっともう動くのもだるいです。しかもあんなに頑張ったのに次につながったものが圧倒的に少ない…というかほぼ無いのが…もうね…。

履歴書書かないと…勉強もしないとどんどん馬鹿になる…でも疲れた…もう疲れた…。

土日はすごい寝て過ごしたのに精神的疲労が抜けません。

うーーーーん…甘いものでも食べるかなぁ。

かき氷食べたいな~