おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

やっと今週が終わった

長かった…そして疲れた…。

とにかく面接と説明会ばかりの日々でした。

それなのに週頭に受けた面接のお祈りメールがもう来るってどういうことなの!?身も心もボロボロです。

今日も面接だったのですが、気合が入りすぎてえらく緊張してしまい言いたいことの6割も伝えられなかった気がします。悲しい。気持ちがうまく伝えられないことが何よりも悲しい。もっと肩の力を抜いて、会話を意識しましょうね私…。

とりあえず週末は何もないので久しぶりにゆっくりしたい。

ここ最近は怖い夢を見て朝5時ごろ飛び起きるということばかりだったので、今日はゆっくり眠りたいですね。

怖い夢を見るからぐっすり眠れないのか、それともぐっすり眠れないから怖い夢を見るのか…どっちかな?

とりあえずお願いだから核兵器を私の夢の中で使うのはやめてほしい。世界滅んじゃうから。