おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

疲れた

最近はじわじわと面接やら会社説明会やらに参加してます。

そろそろアルバイト始めようかなーと考えていたんですけどね…。いくつか面接も受けたりしているのでここで決まるといいんですけれど、決まらなかったら応募に躊躇していた短期アルバイトやってみようかなーとか考えたりしています。

うーん決まらない気がする。こわい。

それにしても基本家から出ないのでちょっとでも面接や説明会続きになると疲れる…軟弱すぎなんですけれど無職でほぼ引きこもりみたいなものだから仕方ないね(真昼間に出かけると罪悪感で死にそうになるため)。

あーもう本当…疲れた…今日全然大したことしてないのに。

鏡を見るとすごい疲れた顔しててびっくりします。と、同時にこれじゃあ受からんよなぁとかも思ったり。ホント就活のモチベ維持ってむずかし…。

あーー気分転換に髪切りに行きたいなぁ。今もそこそこ短いんですけど、もっと短くしたい…なんか髪まで就活は気にしないといけないの面倒くさい…めちゃくちゃベリーショートにしていきたい…「なんか活発そう!」とか勘違い思ってもらえたら便利だなぁ…そんなこと絶対ないだろうけど…。都合がいいことばかり考えてないで面接対策とかしましょうね私…。

 

あ、そういえば、先日話していた爆死グループ面接、通ってました…

なんで?ほんと…なんで???

多分受けた人ほとんど通したんじゃないかな?そういうことで納得しました。ちょっと本当に理解できない…。もうだめだと思ってたので手帳のメモにもほとんど何にも書いてないしー…まぁ次も頑張ります。