おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

祝日

今日は祝日でしたね。今年のGWは飛び飛びですが、全部おやすみすると11連休とかになるんでしたっけ?すごい。まあ無職には関係ないですね。ちなみに今日の私は特に何もしませんでした。たくさん寝れて満足です。そういうことにしておいて。

そういえば、昨日の記事、誤字脱字とか思ってたことと違うことが書かれてたりとか酷い暴走状態でさっき手直ししたのでもし読み返して違和感を覚えてもそっと胸のうちにしまっておいてください。

特にE社の件…まだ…面接の日が決まっただけです…ほんとすみません…面接の結果待ちって書いてた気がする……まだ受けてません…全然違うじゃねえか馬鹿…!予測変換機能はほどほどに!

もう睡魔がすごくてなんも確認しないで公開ボタンを押したのがよくなかった。次からはきちんと読み返そうね。

 

今日はふと「もしこのブログがどこかしら企業にばれたらどうしよう…」という不安に駆られました。今更過ぎるのですが…。身バレ怖いよう。

最近の面接ではSNSはみんなチェックされるというのは本当なんですかね?恐ろしい世の中だ…いや全世界に公開してるんだから見られて当然っちゃあ当然なんですが。

このブログは就活記録も付けてますが人に言えない表に出せないしんどさみたいなマイナスな気持ちもつづりにつづりまくってるので、企業の人事は当然知人友人親族にも見られたくないですね…。誰にも言えないからここにぶつけてるのにここを見て「うわなんだこいつめっちゃ暗っ!!!考えてることめんどくさそうだし近寄らんとこ…」ってなったら悲しいなぁ…。

とかなんとかいうことを今日は寝ながら考えてました。

 

いろんな面があってもいいじゃない!人間だもの!!傷つきやすい人もいれば頑丈な人もいるのです。人の多様性を認めて生きようね、ということで。あと、人のプライバシーをうっかり覗いちゃったらひっそりと胸のうちにしまってそのままにしておこうね!他言無用だぞ!