おいしいごはんがたべたい

既卒無職の生存活動記録

先日の選考に落ちました

来週までには連絡しますと言われていたのですが、ものすごい早かった。そして祈られました…。
結構、いやかなり、というかもう現段階での第一志望でした。ものすごく行きたかったのでショックです…。
あまりにもショックすぎて、こうして行き場のない気持ちをブログにぶつけております。本当は夜にでも活動記録と共に記事にしようと思っていたのですが…とにかく何でもいいから言葉にしないと堪えられませんでした。
当日気持ちを奮い立たせるために「私がいく企業はここしかない!絶対ここ!」と思って挑んでいて実際そうだったらいいなと思ってもいたので…今回は反動が大きいです。ああもう…。
面接時間が少なくアピールがなかなかできなかったので、きっと相性とか書類とか第一印象が決め手だったんだろうな。悔しいです。そういうときに上手く立ち回れる力がほしい。

毎回思うのですが、気持ちの切り替え方が下手くそで悩みます。特にこうして志望度が高いところに落ちると特に…こうしてずるずる引きずると次にも支障が出て雪崩のごとく就活失敗していくので…。
今回の反省を生かして次何とか頑張りたい…いや、頑張ります…。
何か甘いものでも食べよう…食べたら履歴書書こう…(;o;)