読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしいごはんがたべたい

既卒無職の生存活動記録

本日(3月27日)の活動報告

今日は

・履歴書を書く

・就活支援サービスへ電話をかけ、エージェントとの面談の約束をする

というようなことをしました。いや、履歴書はブログ書き終わってから寝る前に書こうと思ってるので一部予定も込みになっております。でももうペンも紙も用意してるので今日は書きます。絶対!!これは明日また報告します。

面接や説明会なんかが無い日でもこんな感じで就活していきたいです。

 

それよりも今絶賛元バイト先のLINEが動いててすごい迷惑なんですけど!!!!同期がお礼のコメントを言って抜けようとしたらすごく盛り上がっててなんかもう勘弁して…!!!!という感じです。私がお礼を言うタイミングも抜けるタイミングも完全に見失ってしまったし私四月から無職!なのにここで四月からの予定言って抜けた同期に続くとかもはや辛いを通り越して殺せよ…!!!!って感じです。くそ…くそ…!まあ無職なのは自業自得なんですけど。こればっかりは自分のせいなんですけど。でもそれにしたって酷い。神よ、ほんのすこーーーーーしでいいから慈悲をください…お願い…。

まぁ後でほとぼりが冷めた頃に何とかします。ううう…気が重い…なんでやっとバイト辞められたのに…金曜のうちにグループ抜けておけばよかった…。

本当にLINEが苦手です!!なんなの既読って!?リアルタイムで反応が求められるコミュニケーションツールをがつがつ使っていくのに未だ抵抗があります。友人にだったら別にいいんですけれど…。最近の中高生はこれでガンガン連絡していて、返事が少しでも遅かったり既読無視したりするといじめにつながったりするんですよね?ほんと、恐ろしい…。メール全盛期の時代に中高生やっててほんとよかった。今よりかは幾分か楽だったように感じます。あと、デコメール、大好きでした。