おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

今週末(3月26・27日)の就活報告

26日(土)

・23日(木)に書けなかった履歴書を書き上げる。

27日(日)

・履歴書を出す。

・就活用の新しい靴を買う。

・就活用の新しい鞄が欲しくていろいろ探すも安いものが見つからず断念する。

 

昨日すっかり忘れてたのでまとめて報告しましたが、昨日やったことが少なすぎる…。せめてもう一枚履歴書書けよっていう…求人くらい探せよ…っていう…。

 

別に就活報告は義務ではないのですが、こうしてブログで毎日その日就活したことを書くと心に決めておくと上手く一日動ける気がするのです。全然就活してない日もありますが…毎日頑張ります…。

 

就活用の靴と鞄は「なんだかぼろくなってきたか?」と少し前から気になっていて、安いものがあれば欲しいな~と思っていたところ、とりあえず靴を安く手に入れることができました。良かったです。無事就職できたら良いものを一足買うので、それまではこの見た目だけはちゃんとしてる安い靴で頑張ります。あと今使ってるものを修理に出してみようかな…あれは結構いいやつだったはずなので…。

鞄もなかなか見つからないですね…アマゾンで安い奴買っちゃおうかな…アマゾンのもの、本当に安いので不安になります。でもあんまりお金かけられないし…うーーーん…。

 

とりあえず悩みながら寝ます。