おいしいごはんがたべたい

既卒元無職の生存活動記録

本日(3月24日)の就活報告

今日もまーた懲りずに新卒エージェントに会ってきました。先週予定決めたからね、仕方ないね。
そしたら前回会った某社よりも今日の某社のほうが大変良くてびっくりしました。私の話をしっかり聞いた上で改善点と企業紹介してくれた…とても嬉しい…。とりあえずこちらをメインでお願いしていきたい…ちょっと前回の方は相性が合わなかった…。

あと、もっと明るくね!とアドバイスをもらいました。これハローワークの人にも言われたんだよね…普段から暗い雰囲気が滲み出てるんだろうなぁ…今日けっこう明るく話すよう努めたのになぁ…どうしたら明るい雰囲気を醸し出せますかね?気持ちを明るくする方法でもいいです。教えてほしい。今週末は何か楽しいことをしようかな。でも楽しいことって何だろう?したいことがわからない…。

これからバイトです。ラストです。多分。
上司から無茶ぶりをされなければラストです。
なんとか無事にとっとと帰って寝たい…。