
おいしいごはんがたべたい

既卒無職の生存活動記録

今日で大学卒業です

日記

今日は大学の卒業式でした。

ですが以前にも言ったように欠席しました。

うーんでも式だけでも出たら気分がもりあが…らなかったですねきっと。これまでの不真面目な学生生活とこれからの未来を思い描いて絶望な気持ちで帰路についていたことでしょう…。

卒業式は欠席しましたが、全然後悔はしていません。「行かないと後悔するよ!」というアドバイスもちらほら言われたり、ネット上でもよく見かけましたが、やはり個人の気持ち次第だと思います。

 

今日は母が「お昼をおごるから!」と荷物持ちとして買い物に付き合いました。

なんだかおしゃれなカフェに連れて行ってもらいました。いつもお友達と行くそうな。ずるいな…。

カフェ飯とかいうものはあまり好きではないのですが今日のはおいしかった…!

f:id:mumu0320:20170319185040j:plain

 

でも荷物は重かった…。

 

今週はほぼ何もせずという感じで、生活リズムは乱れに乱れ、沈んだ気分のまま一日を過ごす、といったことも多かったので、来週は規則正しい生活を心がけて就活をしていきたいです。3月いっぱいまでは学生とはいえ、もう卒業してしまいましたからね…。

 

4月からの生活が怖い…。