読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしいごはんがたべたい

既卒無職の生存活動記録

とうとう持ち駒が0になりました

就活 日記

まだ2社、あったんですけどね…。
どっちも今日結果がやって来ました…。
ビックリしましたよ…ほんと…なんで今日…わざわざいっぺんに来なくても…!

地獄のような気持ちだと思いました。まだ地獄に行ったことはないですが!

両親からまた公務員目指したらどうか、と言われたような気がします。ちょっと家にいたときの記憶が曖昧です。あ、ハローワークには電話しましたよ。久々に家族以外と話したので若干失敗してしまいましたが…。もっと外との繋がりを持たないとダメになってしまう…今でさえもダメダメなのに…これ以上どうなってしまうのか…人としての形を保てなくなりそう。そうだったら大分笑えるんだけどなぁ…

これからバイトです。もう同期に話しかけられたら泣きそうなんですが、なんとか堪えてがんばります。
日付が変わる前に帰りたい…