おいしいごはんがたべたい

既卒無職の生存活動記録

最近とにかく眠い

今日はハローワークに電話したところ、担当の人がちょうど居らず、また明日ということになりました。うーん間が悪い…。
あと、既卒就活用のサイトに会員登録したり、ちょろっと求人を見たり、4月からのバイトをどうしようかなーとやっぱり求人を見たりしました。

最近、朝起きられないんですよね…。なんだかあまりにも起きられないのでおかしいなー?と思っていたのですが、原因がわかりました…寝る前に飲む花粉症の薬です…。でもこればっかりは飲まないと次の日大変なことになってしまうので仕方がない。気合いで起きるしかない…。

あと、日中も眠くて死にそうになります。昨日今日は予定が何もなかったのでほぼ寝て過ごしました。起きていても何をする気にもならないし、だからといってなにもしないでいると胃がキリキリしてくるというか、追い詰められてる感?のようなものが攻めてくるので「もうしょうがねぇ!」と思って寝て過ごしました。うーん酷い生活だ…。

正直、卒業までに内定がもらえないということが決まってからはどうにもやる気が起きません。今まで「卒業までに決める!」という気持ちがあったから祈られても祈られてもなんとか動いてこれた訳で、これがなくなってからうまく動けず困ってます。自分で何とかするしかないのですが…。しっかりしろ自分…だから決まらないんだぞ…。

とりあえず、明日はバイトで否が応でも規則正しい生活が出来るかと思うので、ここでなんとか生活リズムを取り戻したいです。
今のバイト、心底嫌ですが…。
新しいバイト先を探しても、就活中の人間なんか雇ってくれるのかなぁ…不安だ…。