
おいしいごはんがたべたい

既卒無職の生存活動記録

本日の活動報告

今日は履歴書を出しに郵便局に行きました。

おわり。

 

なーんもしてない…。ちょっと疲れたので休憩の日にしようと思ったのですが昨日も一昨日もいっつも休憩してる気が…。

あと、雨が降りそうだったので母に車を出してもらって郵便局に行ったので、お返しに母の買い物に付き合ったらちょっと歩いただけなのにものすごく疲れました。

いや、疲れたというよりも…うーん表現しにくい…うまく息が出来ないという感じです。だからなのか血の巡りが悪いというか、やたら動悸が激しいです。疲れた…。

たまになるんですけれど、今回は久々でした。今日は早く寝て、明日は早く起きたいです。今日はうっかり昼過ぎに起きてしまったので…。

 

明日は規則正しく生活します。ここに宣言します。

あと、ハロワに電話して履歴書の書き溜めもします。

あとあと、求人も見ます。探します、応募先。

 

せめて今日よりは生産性の高い日にしたい…!