読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしいごはんがたべたい

既卒無職の生存活動記録

いよいよ泣きそう

就活

またお祈りメールが届きました…。
ちくしょう…。

今回の面接は割とよかったと思ったんですけれど…。仕草かな…それとも長く話しすぎたかな…質問がダメだったかな…受け答えがそもそもダメだったかな…。

また求人探して履歴書書かなきゃ…。いよいよ持ち駒(この言い方すごく好きじゃないんですけれど他に表現の仕方が思い当たらない)が無くなってきました。焦りとか不安とか山盛りすぎて一周回ってとても心穏やかです。穏やかに悲しみを受け止めている。意味不明です。

今夜は前回の面接反省会と今後の計画を立てたら履歴書書こうね私…ふて寝しちゃダメだよ…。