
おいしいごはんがたべたい

既卒無職の生存活動記録

自己紹介とか

どうもはじめまして。

今月で大学卒業なのに未だnntな文系就活生です。

このブログではそんなもはやゴミ同然の人間の就活記録だったりそれ以外の日常のことだったりをつづろうかと思ってます。

自分が後から見返したときの記録付けと気晴らしを兼ねているので対して面白くないし、役にも立たないと思いますがよろしくお願いします。

文才はないです。まったくないです。文章力を向上していきたいとも思っていますがどうなるかはわかりません。

ちなみにメンタルは弱く自己否定的です。読んでいてイライラさせたらごめんなさい。